1日3公演

3/20(木・祝)のB公演から1日3公演(12:00/15:30/19:00)がはじまるわけですけど・・・・


いや、大反対ですよ。

「パーティーが始まるよ」公演のようにボリュームが少ない公演ならまだしも

B3rdのように運動量が大きい公演で3公演/1DAYって・・・orz


僕は予言者でもなく、満腹になると未来が見える能力もないけど

「破綻」って文字が浮かんでくるんすけど。


エヴァの次回予告風だと

ミサト「次回『沈むゆく船』 この次もサービスしちゃうわよ♪」

だよね。


3公演になり心配な点は

疲労からくるケガ
・過労からくる鬱病

の2点。

あの事務所がメンタル面でのケアを考えてるわけないだろうし。。



というか、AKB48って潰れるんじゃない?

・44枚事件以降ガチャ等の資金回収イベントをおおっぴらにできなくなった。
・44枚事件でのイメージダウンでメディア出演に影響?
・異常に入場系やポラ系の権利を発行してる
・フォトアルバムの件

夜逃げフラグ立ってるよ。


それに戸○崎さんの会話で

「別に僕たちAKBで食べてるわけじゃないですから。
 AKBは赤字で儲けていけてないですからね。」

的発言を何度か聞いたことあるし。

実際、AKB、芸能関係以外の(ry

つまり、上層部はいつでも撤退できるわけなんですが・・・




最終的に野口玲菜さんが幸せになってもらえればそれでいいんだけど

心配だよね。

ぐっさんのためにできることはなにか?考えてみた。

とりあ、お手紙書いてみます。

こんなキモヲタのお手紙なんてイラネだろうけどね><


ヲタがこんな事言っていいわけないけど

力を抜いて公演をしてもらいたい。

今後も継続して3公演制が導入されるなら

尚更、力を抜く技術も必要になってくるはず。

もうさ、アンコールが小さい時はアンコールしなくていいんじゃない?


空気読んだヲタが平日昼公演で拳を握り締め、血を流しながら
アンコールを我慢する絵とかって感動やん><

ヲタ「あの子たちにこれ以上負担をかけたらあかんのや・・・」

ってね。

MIHO「今日もアンコールなかったね。私たちの力不足なのかなぁ」

スタッフ1「お客さんはアンコ・・」
スタッフ2「しっ!お客さんの気持ちを無駄にする気か!」


ワッショイBは観たいけど、負担を考えるとほんとアンコールしなくていいよ><

あっ、もちろん3公演中は権利系も自重します。


さすがに3公演+残業なんてして欲しいわけない。


この流れでフォトアルバム受け渡しが開始したら

空気読まないヲタがガンガンに受け取りにくるんだろうな・・・


そんなKYOにはなりたくない><