このままじゃいけないってわかってる

1日の中でぐっさん(野口玲菜)の事を想って"ほわわ〜ん"ってなる時間が増えてきた。。


仕事中も脳の処理能力90%を業務処理、残りの10%をぐっさんへ

と割り振る状態。。。。


バックグラウンドでぐっさん.exeが起動してるよー><

脳内で「ぐっさん大好き」とひたすら出力してるよー><



もはやこれはウィルスだよ・・・orz

はぁ〜・・・・恋という厄介な病気だお><


どげんかせんといかんね。



ちゃんとラインを引き直して

仕事等の日常生活に支障をきたさないようにしなければ。



で、全然話は変わるけど

もし実写版ルパン三世があったら

峰不二子役にはぐっさんが適役だと思うんだけど?

色気とかわいさを兼ね備えたぐっさんにぴったしじゃない?



と、今日CRルパン三世をやりながら考えてた。



れ〜いなちゃ〜んにハートを盗まれちゃったよぉ〜