B公演@3月29日2回目

キャン待ち23番だったけど対象内は19まで。
2公演連続の対象外入場だよ・・・orz

センター下手立ち3列。

視界は悪いけど、頑張ればぐっさん(野口玲菜)が観えないこともないかな。


ちゃんとメール当選して立ち最前でぐっさんを観たいよ。

もちろん1.5ズレでね><


今日のぐっさんももちろん激キャワでした><


ぐっさんと同じ空間に居れるのなら対象外入場でもOK牧場だよ♪

あー、もうぐっさんが・・・・大好き><


ちょっと気になっていたこと。。

①「天使のしっぽ」って中川翔なんとかの「君にメロロン」って曲に
フイイキ(←なぜか変換で(ry)似てない??

「君にメロロン」


http://www.youtube.com/watch?v=0mbsdN1YXOw


②「命の使い道」のダンスってマイケル・ジャクソンの「スリラー」を
オマージュしてる??

20世紀最高傑作マイコーのスリラーMV


http://jp.youtube.com/watch?v=3CzxK5BPNCA


③「鏡の中のジャンヌ・ダルク」のドラムをYOSHIKIが叩いたらおもしろいよね><

X-JTAPA LAST LIVE