早着替え

ぐっさん(野口玲菜)って天使のしっぽ早着替えが苦手なんだってねー。

確かにあの衣装は着替えるの大変そうだYO><

雨の動物園衣装は上からポンチョのように羽織るだけっぽかったけど
天使のしっぽだとあのもふもふのもっこもこをめっきめきにしないとで大変そうだYO><


いやぁ、自分も早着替え苦手なんだよねぇ。

早着替えって上達するもんなの???

焦れば焦るほどgdgdにならない?

靴下が30°ずれたりとか。


てか、ぐっさんに会いに行く日はいつも着る服に悩むよ〜><

やっぱりぐっさんの前ではちゃんとした格好でいたいよね。


朝並びはてきとーな格好してたけど(・ω・)


HKで、まゆゆのあの黒いネコの人形ってシリーズ物だったのか(∀)

アイマスクがあったら欲しいカモ。。。