携帯を買い換えた

本日携帯を買い換えました。

前のは去年あったガチャガチャかなんかで当たった
川崎希携帯2ショットをより良い画像で撮るために買い換えたんだけど・・・・


これが 大失敗 !!!


買い換えたSH903iTVが今世紀最大の糞携帯で
カメラ機能も前に使っていたSH903iよりショボイ。

完全にデグレだよ。。。


なもんで、のんちゃんと撮った2ショットもとがちゃんさきさんに

何度か撮ってもらったけどブレまくりでダメでやんした><


あー、思い出した!!!

メール抽選のテンプレートを作り直さなきゃだよ><


マンドクサイ。。。


携帯の待ち受け画像は世界一かわいいぐっさん(野口玲菜




じゃなくて、2年前フランスに行った時に撮った

世界遺産モンサンミッシェル



待ち受けはずっとこれだったけど最近は

そろそろ世界遺産並のかわいさを持つぐっさんでもいいかなぁ

なんて思ってるよ><


とりあえず、モバイルメールでぐっさん画像キボンヌだぜ☆



あっ、携帯買い換えて最初に来たメールは多田愛佳さんからでした(´ー∀ー)