権利物申請

インフォに電話して権利物を申請してきたよ><


ぐっさん、また残業させてしまうことになってしまい
ごめんなさい(´;ω;`)


こんなキモヲタのためにぐっさんの大事な時間を取らせてしまって
ごめんなさい(´;ω;`)


ぐっさんの迷惑になるなんて
ぐっさんヲタ失格だよー(´;ω;`)



HK(話かわって)今日のぐっさんメール。

B3th公演がメンバーの間で神公演と言われてるそうな。


神公演かどうかは実際この目で公演を観てみないとわからないけど

ただ一つわかること、それは・・・・・



今日の添付画像のぐっさんは神だよーーーーー><b

大好き><


そんなわけで、今日は髪をばっさりと切ってきましたとさ。