12月30日 GANGA ZUMBA ライブ @C.C.LemonHall

自分の中で今年いきなりやってきたTHE BOOMブーム。
BOOMのVo.宮沢さんがガンガズンバってバンドをやってることをスマスマで知って、その勢いでライブチケを購入><


もちろんガンガズンバの曲は1曲も知りまへん(・ω・)


でもさ、「島唄」とか「風になりたい」とか「ブランカ」くらいはやってくれるよね?


というわけで、始まった今日のライブですが・・・


開始数曲が知らない曲ばかりでちょっと寝落ち・・・

少し立て直すも、知らない曲ばかり。。

でもさ、アンコールに有名な曲やるじゃん。
アンコールに期待する。

したら、アンコールで宮沢さんが

「え〜、これから皆さんを沖縄に招待します!!」

アイサアイサなイントロが!!!


島唄キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!




と、オモタら全然知らない沖縄民謡でした・・・orz


アンコールも知らない曲ばかり><

終了。



が、開場の鳴り止まぬ拍手で宮沢さんが

「あと1曲やらせてください!最後まで悔いを残さないために!」


これは、もう間違いないでしょ!
そうです、島唄です(*^ω^*)

やったね\(^o^)/


宮沢「みんなどこに行きたいかー!?」

僕「おきなわ〜」

宮沢「そう!ワンダフルワールド!!!」


なんかワンダフルワールドって曲がはじまったポイ・・・orz


開場めっちゃ盛り上がってるんですけど><

僕みたいな糞客は来ちゃいけないよね。。。


その曲も終わって帰ろうとしたら、お客さんから割れんばかりの拍手。


宮沢「おい、明日紅白の準備しないといけないんだよ(このバンド、紅白にブラジルなんとか枠で出るらしいっす)。でも、でも、今日燃え尽きて、逆に気持ちを切り替えるか!!」


と、更にもう1曲やる雰囲気が!!!



ついに、ついに、島唄キタ、みたいな!(・∀・)


宮沢「それじゃ、C.C.LemonHallをディスコにしよーぜ!!」


ディスコっすか・・・完全に島唄じゃないよね(・ω・)



今年一番がっかりした出来事が今日誕生しましたとさ(・ω・)
このライブのために今日のB公演行かなかったのにさ・・・

やっぱり僕はぐっさんがいないと駄目みたいです(・ω・)



−−−−切り取り−−−−
例年年越しは埼玉の友達んちに行くけど、今年はなんか疲れちゃったから
久しぶりにおうちで過ごそうかなぁ・・・(−ω−`)

パトラッシュ・・・・僕、なんだかとっても疲れたよ・・・もう眠いんだ・・・