2008年総括

振り返ってみよ〜(・∀・)ノ


【公演】
公演参戦回数はわかりません(・ω・)
数えればわかるけど、数えるのめんどk(ryじゃなくて、大事なのは参戦回数じゃなくて、公演で何を感じたかじゃないですか!!!(−∀−`)


YES!言い訳∩(´∀`)∩


今年はほぼB公演だったなぁ。
で、そのB公演がほぼPD公演だったので、今年はPD公演な一年だったと言えるね><


同じセットリストをここまで長く観れたのは、常にぐっさんが新しい”野口玲菜”を魅せてくれたからだろうね∩(´∀`)∩
3月のぐっさん、5月のぐっさん、9月のぐっさん、12月のぐっさんと全てが異なったぐっさんだかんね><



でも、ぶっちゃけそろそろ新しいステージ(セットリスト)での”野口玲菜”が観たいっス(−∀−`)


YES!正直者∩(´∀`)∩


あとぐっさん生誕祭が熱かった(^ω^)
ぐっさんがめっちゃ喜んでくれてさ、それを感じられるだけで自分も幸せでした(^ω^)


ぐっさん大好き><


【モバメ】
去年末から始まったこのシステム。
ぐっさん大爆発∩(´∀`)∩ワッショーイ

ぐっさんの遊び心が粋だよね><
モバメってメンバーの性格が表現されてすっごい楽しいw

ぐっさんの越えてはいけない壁ギリギリの内容とかねw


らぶさんの「あなた」メールは伝説でしたw


たなぶは多趣味なとこを魅せてきたよね><
なんか自分たなぶのメールに弱くて、影響されやすいんだよね(・ω・)
営業力あり過ぎ><


まゆゆもぐっさんと同じでギリギリを突いてくるよね(*^ω^*)
アイドルっつーことで、清純大好きなヲタはどーか知らないけど、自分みたく性格がクレイジーな人間にはまゆゆ・ぐっさんのサービス精神がたまらんのですよ(・∀・)
あんなにみんなを楽しませようとする子たちがAKBにいますかっての!!?(`・ω・´)

ぶっちぇけ、心がピュアなヲタにはぐっさん・まゆゆのモバメ・ブログは向かないと思うんだよねw(・ω・)


はーちゃんはね・・・自分みたいな性格曲がった人間には眩しすぎて・・・・なんであんなに真っ直ぐなんですか!!(´;ω;`)
心がピュアな方はこちらをどーぞ(・ω・)



ぐっさん大好き><


【握手会・権利など】
今年はけっこー権利厨でした><
ほんとぐっさんには申し訳ない気持ちで一杯ですよ。。
来年は控えます。さすがに受験終わるまでは空気読んで権利使わないっス(・ω・)w

握手会も今年はたくさん参加できたかな(・∀・)
今年はぐっさん以外ともポラ撮ったり(3ポラだけど)、握手会行ったり、ラジバンダリ(←これ使うの最後だろうねw)
何千万人のオーディションから選ばれただけあって、みんなほんとおもしろい(^ω^)


ぐっさん大好き><

野口玲菜
知れば知るほどわからなくなる。。。
野口玲菜が持つ宇宙(可能性)の広さに気付くだけ。。。

この一年でどれだけぐっさんのことを大好きになったんだろう><
こんなに好きになったら壊れちゃうよ、ってくらい大好きです><


今すっごい良い風がぐっさんに吹いてるでしょ。
この流れに上手くのって跳ねてほしいよ。
ぐっさんに足りないのはただ一つ、目標の明確化とそれに向けた具体的なアクションだと思うんだよね。
これを明示的にスタッフさん、ヲタにアピールできれば次のステージに進めると思うんだよ。


来年はもっともっとぐっさんにブレイクしてもらいたいZE∩(´∀`)∩
いや、これ綺麗事じゃなくてね><
たしかに人気出れば握手会の剥がしが早くなるとか近視眼的視点で言うとぐっさんヲタにはマイナス面があるけど
長期的視点で言えば、人気が爆発すれば写真集、DVD,カレンダーといった展開があるかもだし、そうなるとヲタ的にもウッーウッーウマウマだよ∩(´∀`)∩

なにより新しい事に挑戦するぐっさんが観たいっしょ(−∀−`)


現状維持では後退するばかりである by ウォルト・ディズニー

夢にときめけ、明日にきらめけ!! by 川藤幸一

ぐっさん大好き>< by ぐっさん大好き><



2009年もぐっさんにとって良い一年でありますように(−人−)
ぐっさんの幸せが100年続きますように(−人−)


そして、約1年間このはてなを見てくださった皆さん、よいお年を(・∀<)b

全ての人たちの幸せが全部ぐっさんにいきますように(−人−)


ぐっさん大好き><