賀正


(※本文と画像は一切関係御座いません)


∩(´∀`)∩Д Hаррч Йёш ЧёДЯ\(´ω`)/
皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年は色んな事がありました。
2008年を振り返ってみようかな(・∀・)ノ


【公演】
公演参戦回数はわかりません(・ω・)
数えれb(ry


【モバメ】
一昨年末から始まっt(ry


【握手会・権利など】
去年はk(ry


野口玲菜
大好きです!!!



12/31〜1/1のことー。

今年のカウントダウンはガキ使を見てるうちに気付いたら0:10><
ガキ使終了後にマック行ってビックマックセット購入。
食べたら油に胃がやられてぽんぽが痛くなる><

テレ東のやりすぎコージーチックなのを観ながら就寝><

さっき起きたけどまだ眠い(´゜д゜`)トローン


今日は我が家から出ない予定。
暇だったらTATSUYAに行くかも。。


ビルドベアのWEB版福袋が売り切れてて朝食><
AKB福袋?いらんわ、そんなもん( ゚д゚)、ペッ


あーッ!!去年、大掃除するの忘れてたーーー><