初売り


突然ですが、どーも、いい人でーす( 癶∀癶)


よくいい人って言われるけど、ほんとそんな出来た人間じゃないっス(・ω・)
メリット・デメリットしか考えない、冷たい人間ですYO\(^o^)/


そんな僕は本日ちょい用で48劇場に行ってきました(^ω^)


なんすか・・・トイレ前でAKB福袋広げてるホームレスみたいな人たちは・・・・

無駄に8Fに居たくない><


5分で用事を済ませてすぐ退散∩(´∀`)∩


そして、新宿伊勢丹メンズ館へ∩(´∀`)∩ワーイワーイ
2Fはレジ待ちだけで1時間以上掛るんだよね。。。
そこまでして欲しい物がナンバーナインにもCABANE de ZUCCaにもN.ハリにもなかったから華麗にスルー(・ω・)


次は地下1Fの靴・鞄売り場へ。。。
仕事用の鞄が欲しかったんだけど、めっちゃ理想の鞄があった!!
ずっと探してた革製品のやつが!!!


駄菓子菓子・・・・
こいつがセール除外品・・・・



なんかさ、セール日にセール除外品を買うのって負けた気分にならない?(−∀−`)


300円でも安くなってたら買ってたよ。。。
いや、定価でもいいから値札がセール品を表わすピンクになってたら買ってたよ(−∀−`)


結局本日は何も買わず∩(´∀`)∩


帰ってたら新宿東口でいかつい兄ちゃんにクリスピードーナッツの場所聞かれた(・ω・)
言葉で説明すんの面倒だから近くまで案内してあげたYO\(^o^)/


なんつったって、いい人ですから(−ω−`)←調子に乗ってみたww



HKで、みんな忘れてるかもだけど・・・・KMJオーディションどーなったの??(−ω−。)


><今日の一言><
「おじいちゃんになっても固まってないフルーチェが食べたいな・・・」