1月3日チームB公演〜ぐっさん欠場°・(ノД`)・°・〜

本日1回目FCメール当選。早めに秋葉原に着いたのでチケ買ってタリでジュース飲みながらトガブロ見たら・・・



野口玲菜が体調不良のため全公演を休演いたします°・(ノД`)・°・



ぐっさんが休むってよっぽどの事があったんだな。
昨日のモバメで熱があるって書いてあったし。


多分今頃は体調回復のためのベストな方法を実施してるだろうし、
自分が想像してる以上に悔しい気持ちのはず。

PD公演完走目前だったんだよ。。。
B1で足を怪我した時に悔しい思いをし、もう公演は休まない、って誰よりも強い気持ちを持ってたんだよ。。。



どうして病気はぐっさんを選んだの?


神様は酷なことをしますね。。

願わくばインフルエンザではないことを祈ります。



がんばれや心配だのような無責任な言葉だけの心配はしません。


ってことで、劇場公演は華麗にスルーしてこれから神社に行ってきます><

まだ初詣してないからその枠でぐっさん体調回復祈願してくるZE∩(´∀`)∩

今年の願いを全てぶつけるZE∩(´∀`)∩


それと公演スルーするのはぐっさんの代役なんか観たくないからです(´-ω-)


ぐっさんの代わりなんていてたまるかよっ!!



もし「ぐっさん休んでー」なんて言うやつがいたら
俺がそんなやつぶん殴ってやるかんね(`・ω・´)