福袋

今日のことー。

【お昼】
ラ・ボエム恵比寿店で元&現役のんヲタ忘年会><
ここはゴルゴンゾーラピザ蜂蜜乗せが絶品でたまに行ってたんだけど、ランチ帯に行くのは初めて。
ランチはドリンクバーという粋なシステムがあって2000円で3時間以上個室でまたーりできたYO\(^o^)/


何気に気になってることー。
川崎さんは僕が野口さんにヲタチェンジしたこと知ってんのかなぁ・・・。


ま、のんちゃんにこのぐっさんバカっぷりがバレてたら、もう人間を見る目で見てもらえないよね><

貴様も推し変かっ凸(゚皿゚メ)  ってね><



駄菓子菓子!
全人類を敵に廻しても、自分はぐっさんを想い続ける!
Don't Stop!!この気持ちは誰にも止められないZE∩(´∀`)∩
僕の心という物件はぐっさん社長が独占してるんだZE∩(´∀`)∩


【夜】
ママンの誕生日だったからパパンプレゼンツで広尾のイタリアン松浦に。
またまたピザを食べるw

もうピザ食べられないYO\(^o^)/


【福袋】
今回もまた福袋を発売するんでやんすね(−ω−`)
AKBパーカーとか・・・・どんなシーンで着こなせばいいんですか!!!><

今回は華麗にスルーします(・ω・)
DVD-BOXとかいらんよ。


そーいえば、たなぶモバメで知ったんだけど、ビルドベアも福袋出すみたいだね。
http://www.buildabear.jp/
男の子用が3500円かぁ。。。ちょっと欲しいかも。。。
でも、店舗に行って申し込まないといけないのか。。。


てか、うちのクマちゃんが投売りされてるんですけど。。。
1300円って・・orz

新商品のバニラ・うさぎが超絶キャワワ∩(´∀`)∩


【セール】
ついでにセール情報(^ω^)

・1/2(金) ナンバーナイン伊勢丹ラッドミュージシャン、おそらくギャルソン

・1/10(土) アンダーカバー@伊勢丹

がんばるZE∩(´∀`)∩