桃てっちゃん

(´ω`){ぐへへ♪タイムリープという時を駆ける能力のおかげで全物件制覇したままクリアできまんた♪

(´ω`){今度はタイムリープなし、えんま参戦で挑戦しまーす☆


今日のことー。

夕方から池袋で人を待ってたんだけど待てども待てども連絡来ず(´・ω・`)
サンシャインのマックで桃鉄やりながら3時間くらい待ってたのかな・・・

やっとメール来たと思ったら、仕事が長引いて来れないとか・・・



ふざくんな!(`・ω・´)



怒りで身体の芯から震えたのは久しぶりなんだよ(´・ω・`)
ホウレンソウは大切なんだよ(´・ω・`)

で、最近放置気味のクマちゃんのためにお洋服でも新調しようとビルドベア行ったらもうお店閉まってるしさ。。。


あれ?今日、ぼく・・・大殺界ですか?(・ω・)


そーいや、昨日の公演でさ、うっちー生誕らしくアンコールが
「まーゆーみー」コールだったんだよね。
それを聞いたたなぶが高まってたらしいよ><
(たなぶ社長所有のビルドベアがはまさきまゆみ通称まゆみだから)


195 名前:田名部生来[] 投稿日:2008/12/27(土) 20:32:41
(^ω^){うわぁ〜、みんながうちのまゆみを応援しとる〜☆高まるで〜w


196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/27(土) 20:40:12
>>195
脳内乙

明日は良い一日になるかな><