★12月27日(土) 野口玲菜2ポラ

今年手に入れた権利は今年のうちにと、本日手持ち最後の2ポラを使用><

まずは撮れたポラからうpしてやんよ(`・ω・´)

(転載禁止)


今日は権利行使者多数&ガチャ実施で劇場がカオスやびゃあ〜(^ω^;)


ぐっさんがBメンと打ち解けたあるエピソードを聞いてきたよ∩(´∀`)∩

今日は機嫌が良いからみんなに教えてあげるね∩(´∀`)∩キャッキャッ

下記の5つのエピソードの中に本物エピソードが一つあります><
全部ウソのパターンは絶対ないよ。
それをやってしまったら全ての説得力を失うかんね(`・ω・´)

ではでは、エピソード発表><


1、メンバーの前でヲタ芸をやったら異常に盛り上がってしまい、最後はみんなでジャージャー∩(´∀`)∩


2、当時いたスタッフの一人(おそらく三島)が酷い事を言いまくるので、みんなで奴を見返してやろうと一致団結した事が切欠∩(´∀`)∩


3、B1のレッスン終了後いつもはバラバラで帰ってたんだけど、浦野がこのままじゃイカンとみんなをミーティングルームに呼び出し、レッスン等について話し合う。その日を境にみんなと話せるようになれた∩(´∀`)∩


4、レッスン終わりポータブルDVDでネプチューンのコントを観てたらるみふーとたなみんが喰いついてきた。で、はーちゃんにアイドルのDVDを貸してあげたら、みんなでDVDを貸し合うブームが発生したとか∩(´∀`)∩


5、某メンの自己紹介MCのキャッチフレーズをぐっさんが考えてあげたら、そこからぐっさんに相談する風習が生まれる∩(´∀`)∩
ちなみに、何人かのキャッチフレーズはぐっさんアイディアが元になってるんだけど、それは持ちネタとして小出し小出しにしてくから秘密なんだってさ><



さて、答えはわかったかな?(^ω^)
正解発表は死んでもしません∩(´∀`)∩キャッキャッ



8Fの人混みヤバスな空間に居たくなかったのでポラは後日渡しにしてもらって終了後速攻帰りましたとさ(^ω^)



なんか今めっちゃ幸せです♪♪♪
ぐっさんが大好き><
ほんと大好き><
めっちゃ大好き><