12月27日(土)チームB 3回目 〜AKB納め〜

余った福袋購入券を使用して本日の3回目に突撃じゃー∩(´∀`)∩


30日は予定あるので、今日は個人的今年のAKB納め公演><
気分はもう締めですYO\(^o^)/

この1年で、チームBは色んなことがあったよね。。。
感慨深くなっちゃいます><

自己紹介MCの時なんか心の中で一人一人名前を呼んだからね!
卒業式の先生みたく∩(´∀`)∩

多田愛佳!)「は〜い、ラブラブビームでみ〜んなをらぶたんで(ry」

米沢瑠美!)「はい、お米の粒をひとつひとつ噛み締めるように(ry]


今日はやんなか先生が黒フレーム眼鏡だったYO\(^o^)/


3回目だったのか、お疲れちゃんなメンバーがたくさんいたね。。。
はるごんまだ病気治ってないんじゃない?
完全に死んでたYO\(^o^)/


そんな中でも、ぐっさんは異常><
なんであんなに元気なんだろw

今日のぐっさんは自分が観たPD公演の中でも5本の指に入るほどぐっさんが輝いてた(^ω^)
表情がもうネ申(^ω^)
今年最後の公演であんなぐっさんを観れてぼかぁ幸せだなぁ♪



今日もぐっさんはキャワワでした♪



しかし、今日のジャンヌMCは悪い意味でやびぁ〜(^ω^;)だったなぁ・・・
るみふーとさおとめーの楽屋トークが長すぎるYO・・・


今日は公演の最後にB4thの公演名が発表されたよ。
気になる公演名は・・・・「アイドルの夜明けぜよ∩(´∀`)∩」公演!!!!


天使のしっぽを観れるのはあと何回なんだろ・・・・



そして、公演後は今年最後の2ポラへ・・・