J\(^C^ )/B

日付変わって昨日のことー。

「年忘れ感謝祭(^ω^)シャッフルするZE∩(´∀`)∩、AKB!SKEもよろしく、ネ(癶▽癶 )」@JCBホール行ってきました\(^o^)/

やったね\(^o^)/


最前ブロックはテラカオスやびゃあ〜(^ω^;)なイキフンが漂っていたので第2ブロックへ。
前にトキさんいたし、隣は主さんだったから気楽に楽しめるWA∩(´∀`)∩


JCBのはじまり、はじまり〜><

A5thの衣装を着るBメン、テラやばす(^ω^;)
この時点で今日のぐっさんは一味違うってわかっちゃったもんねー(^ω^)

ぐっさんが何かおもしろい事、良い事を隠してる時の表情をしとったもんね(^ω^)♪


OP3曲後にぐっさん捌ける。


「はじまったな・・・」
「ああ・・・」


つまり激熱ユニット予告っしょ\(^o^)/


キ・キ・キ・キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

残念ながらぐっさんは日本の法律に触れてしまいました・・・
そう、銃刀法違反です\(^o^)/


ぐっさん投げキッスの殺傷力はパネェっす(^ω^;)


僕の心臓はボッコボコやぞ(´・ω・`)
木っ端微塵やぞ(´・ω・`)


もうね、霊丸だね><

ま、冗談はここまでにしといて
ほんと良かったYO\(^o^)/


あそこでJCBコン終わっても僕は大満足でおうちに帰れたってくらい良かった><

ぐっさんの(≧ω≦)←こーゆー表情あるでしょ
この表情が投げチッスにめっちゃ合うっす(^ω^)

踊りも無難にこなす踊りではなく、ちゃんとベースを修得しつつの野口玲菜エッセンスを詰め込んでたね。



で、ユニットシャッフルコーナー終了のお知らせ
かと思いきや渚のCHERRYにもぐっさん襲来!!!!(゜∀゜)


ぐっさんって踊りに関してはスロースターターってイメージがあって
こーゆー一発物は苦手だと思ってたんだけど
投げキッスに続いてこちらも”良い仕事”してました(^∀^)


バックダンサーに見惚れてしまって松井Jの存在忘れてたYO\(^o^)/
今のぐっさんならDA PUMPの新メンバーになれるYO\(^o^)/


渚のぐっさんを観て・・・・

♪恋しちゃったんだぁ〜

ぐっさんに恋するの、これで何回目だろ・・・・



ユニット後のMCがある意味おもしろかったなぁw

峯岸→古参
篠田→PD
大島(優)→新参、K古参
柏木→B古参
倉持→ひまわり古参
仁藤→ゆとり
高城→イッパソ

の並びでみぃちゅわんが
「新規は知らないかもだけど、劇場のカーテンってはじめ白かったんだぜ」

それに対してのあきちゃが「で?ってゆー」な返しがおもしろかったw


久しぶりにBABY×3も観れたし、ぐっさんのひこうき雲は今回は布が手に絡まずw良かったし、僕的にはほんとに楽しめたライブでした(^ω^)

ぐっさんもメンバーのみんなもJCBレッスンが生きてたね( つд`)‏
努力したら、した分だけちゃんと返ってくる・・・ええやん、素晴らしいやん( つд`)‏


今回のライブは劇場での評価が反映されてた気がする。
ぐっさん人気に対してちゃんとした評価がされ始めたかな(^ω^)

ぐっさんを推してて楽しいのは、ぐっさんってどんどん発展してくでしょ。
病む事多いけど、それは真剣に物事を考えてる結果だと思うんだ。
能天気だったら病む事ないけど、発展もないと思うんだよね∩(´∀`)∩


確実にぐっさんに風が吹いてるよね(・∀<)b



ちょっとごめん、、
いいっすか?


あー、ぐっさんが大好きやー><



あ、すいません
発作がでてしまいました(^ω^;)


えっと、何の話してましたっけ?
マンション購入のタイミングについてだっけ?
違うか(^ω^;)げへへ(^ω^;)


ま、とにかく

今日のぐっさんはキャワワでした♪


ぐっさん以外のJCB感想はまた今度にw