今日のことー。

ただいまさかこの音源は流出しないよね★


(^o^){今日のおれっち12月21日


11時起床→新宿→H.I.S.で海外旅行の相談と見積もり→AXのチケ発券→JTBで海外旅行の相談と見積もり→担当のおばさんの鼻クソがちらり→ちらり→ちらり→気になる→以前一緒に働いていた戦友が新宿で飲んでいたので合流→飲む→帰宅→はてな→お風呂→ネタ


(^o^){みんなも鼻クソ、ひらりには気をつけるんだゾ(=゜ω゜)ノ

(^o^){今日はちゃんとした更新をする気ありませーんw

(^o^){ポイしたいなら、しやがれ!!!ばかちんどもが!!!





(´;ω;`){うそです、ポイしないでください><

\(^o^)/{みんな大好きだよーーー><


(^o^){みんなはおれっちのこと好き〜?

※ココ↑、\(´ω`)/ッ大好き(跳)って言うところだお(^o^)w


おやすみんみん♪♪
たなみん(^ω^)

ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ