言葉は生きている

やる気なし、元気なし、どーも僕です、ウヘッ(´д`)


今朝来た片山はっちゃんのモバメを見る限りでは昨夜一部のモバメが破棄されて消費者に届かなかったっぽいね(−ω−)


お下劣な言葉はあまり使いたくないけど・・・・

FUCK!!!!SHIT運営がっ!!!!!!


文章って言うのはね、自分が生み出した我が子のようなもんですYO(`ω´)
昔から言葉・文章には魂が宿っているって言うし。

自分たちだってさ、メール返信してる最中に間違って電源ボタンを連射してしまい打ってる途中で消しちゃう時あるじゃん。
そん時の精神的ダメージってパネェよね><

もう書き直す気力もなく「了解です。」で返信しちゃうよね><

どんな文章にだって書き手の肉や血が混ざってるんだYO(`ω´)


それを破棄するなんてシンジラレナーイ(`ω´)


昨日のぐっさん天気予報も破棄されたんだろうなぁ。。。(´;ω;`)
ぐっさん天気予報に添付されている名言コーナーが好きなんだよね∩(´∀`)∩


「どこに嘘があるかわからない三次元より
はじめから全て嘘だと解っている二次元のほうがいい」


「男が『好きだ』って言っている間は大丈夫。
でも『愛している』って言い出したら気をつけなきゃダメよ。」


「俺がみんなを守るから誰か俺を守ってくれ」


「君は幸せになるために生まれてきたんだ」


「何もしないをするんだよ」


「地球か…何もかもみな懐かしい…」


「僕の彼女が引きこもりなんです。
ずっと画面から出てこないんです。」


ぐっさん名言は奥が深いZE∩(´∀`)∩



さて、あいのりでも見るかなw
最近のあいのりってさイケメンとかわいこちゃんが順当に付き合って、心がキレイな子は順当に一人帰国してくよね(−ω−`)