誤爆&桃鉄

おはす∩(´∀`)∩


土曜だと思ったら今日は火曜なのねん(^ω^)


朝からさおとめーが誤爆><
誤爆とかほんと心臓に悪いから!(´;ω;`)


僕、メール誤爆で友達二人亡くしてますから(´;ω;`)


運営はタイムラグあっても良いからちゃんとチェックした方が良いと思います(・ω・)

下手すりゃ選手生命に関わるかんね(`・ω・´)


そーいや、最近ぐっさん誤爆しなくなったね(−ω−`)


桃鉄・・・買おうかなぁ。。。
FFディシディアもおもしろそうだよね。。。

年末年始は引き篭もる予定だお★


桃鉄って一人でやってもおもしろい?
やるとしたら99年で対戦相手をあかおに的なザコキャラにしてフルボッコにしたいんだよねw


んじゃ、A公演いってきまーす(・ω・)ノ