12月23日チームA公演2回目 〜あれ?あれあれ??〜

前回のA公演が楽しすぎたのでまたA公演に来ました(・∀・)!

今日の休演者は尾木メン+大島麻+ちんとも。



OPの「長い光」、「スコールの間に」はやっぱり好きだ(^ω^)
この曲をチームBがやったら鳥肌モンだろうなぁ(^ω^)

ゾックゾクするやろ(^ω^)


他にもA5thの楽曲は好き(^ω^)



なのに・・・なんだろ・・・
もうしばらくはA5th行かなくていいかな。。。

やっぱりオリAメン揃ってないと、公演自体に力がない気がする。

それに熱量も感じられない。。。


チームBはほんとファンに恵まれてるよ。。
B3rdは開始してから10ヶ月経つのにまだまだ熱量があるよね。


あの空間で公演をやるオリAメンが不憫だよ。
正直精神的にきついと思うよ。。



あ、サプライズでクリスマスイブイブにやって来た憐れなヲタたちへの鎮魂歌(レクイエム)「あなたとクリスマスイブ」が唄われたYO\(^o^)/


目の前がのんちゃんとゆかりちゃんでほんっとよかった><
ゆかりちゃんが客を盛り上げようと頑張ってくれたから><



帰りに桃鉄買っちゃいました♪ぐへっぐへへw
ヨドバシの貯まったポイントで買ったからノーマネーで買えたYO\(^o^)/


ロシアンボンビーってなんですか・・・・