SUPERSTAR LOVEOSSAN

昨日たなみん生誕に野口玲菜田名部生来、そしてワタクシ福山雅治で撮った3ポラを受け取ってきたよー∩(´∀`)∩


※CAUTION:うざーい(−ω−`)表現が含まれております。また、最後まで読んでも得るものはありません。
皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。


−−−−START−−−−

ポラもらってきたよ♪

え?やだよー

恥ずかしいよー


だってわたしまだ誰にも見せたことないもん・・・


減るもんじゃない?

そーゆーこと言う人きらい!
デリカシーなさすぎるよ!




・・・ほんとに反省してるのぉ?


う〜ん、、じゃあ、ちょっとだけなら見せてあげてもいいよ・・・




ほんとにちょっとだけだからね!


恥ずかしいからわたしがいいって言うまで後ろ向いててくれる?



ちょっと待っててね。。



まだこっち見ちゃだめだよ!


まだだめー



・・・・うん、いいよ



ごめん!!(>人<)

やっぱり恥ずかしくてだめだよぉ



わたしだけ見せるのずるい

ね?一緒に見せ合いっこしよ?

いいでしょ?


じゃ、せーのでね



せーーーーー


の!


あーーーっ!
やっぱりズルしたー

え?わたし?わたしはいいのよ



もう!なんでそんなに見たいの?





えっ・・・

わたしのことが好きだから・・・・



あーあ、なんでこんなタイミングでそーゆーこと言うかなぁ。。。

うん?だめかって?


そんなの決まってるでしょ・・・


ボソボソ・・・・


もう!ちゃんと聞いててよ!あと1回しか言わないかんね!



わたしも好きだよ。。。

−−−−FIN.−−−−