12月16日 チームA公演 〜個人的A5th初日〜

久しぶりに出したA公演メールがキャン待ち9♪
その公演がno3b初出演、そして初オリジナルAメン全員集合とか
俺クラスになるとそーゆー公演に呼ばれる(c)よね∩(´∀`)∩



駄菓子菓子、抽選は激干され><
下手後方に着席、アディダス仕様になった柱にがっちりガードされセンターほぼ見えず(つд;`)


そんなわけで個人的A5thのはじまり、はじまり〜∩(´∀`)∩
ちなみに曲名知らないのでなんとなくのイメージで曲名をでっちあげてます(・∀<)b


「(仮)インド象に抱かれて」
「(仮)Walk'in the rain」
「(仮)僕らはトイザらスキッズ」
「(仮)恋愛ジャンキー
と、序盤4曲はアイドルポップスいやAKBポップス全開なイキフン(^ω^)

小細工なしにthe★AKBを魅せてきたね\(^o^)/

この王道さがAKB><


自己紹介MCはTVタレント様の強さが光ってた。
こなれてるYO\(^o^)/

バスケで喩えると、うまくレイアップを決めにいった感じ(^ω^)
最後に「お休みの人・・・・0人♪」と言ったちんともの笑顔が超絶キャワワ><


「(仮)黒い天使」は柱に守られてなにも見えません><
室井さん!噂の貼り付けジーザスプレイ見えません><


「(仮)恋のウィルス前線上陸中」はギリでのんちゃんが見えたかな(^ω^)
この曲もそうだけど、他の曲も90年代のアニソンちっくだよね(^ω^)
僕は大好きです><


A5thのセットリスト名にもなってる「(仮)火気厳禁」はさすが冠になるだけあって名曲に仕上がってると思います(^ω^)
ま、ユニット参加メンバーが誰かわからなかったけどね(・ω・)


「(仮)ツンツンデレデレ」はちんともだけすぐわかったw
他はこれまた参加メンバーわからず。
デカ眼鏡を着こなせるのは麻里子様かちんともだけやw


ユニットは正直あの位置に座った段階で諦めてましたから、いーんだもーん(・ω・)

なんか疲れたから一気に端折ってアンコール1曲目「(仮)AKBがやってきた!」はポケモンショック世代の自分にとってあの光線苦手だわ∩(´∀`)∩


で、今日一番の個人的ハイライトはラストソングの「(仮)大好きだ」。
劇場ではチームBバージョンしか観た事なかったけど・・・
自分ってBヲタでガチガチの色眼鏡掛けててBメンに対してかーなーりプラス補正してるけど・・・・


今日観た大声ダイヤモンドは別次元><


AとBの違いって何だろ?フィジカル(身体能力)面ではないと思うんだよね。
意識の違い?環境の違い?

Bに欠けてる部分、改善箇所等はBメンも認識してるだろうけど。



オリジナルAメンはやっぱりすごい(・∀・)!
オリAに引っ張られてあみなもれいにゃんも自分の記憶にいた二人とは別人に進化してたYO(^o^)/


ま、Bメンも13人くらい浦野氏がいるチームに放り出されれば嫌でもスキルアップするよね><


今日みたいな公演だったらまた観たいなぁ(^ω^)
研究生比率の高い公演はあまり観る気しないけど(・ω・)
のんちゃんいないA公演には行かないけど(・ω・)


A4R千秋楽で「TeamA is Dead(チームAは死んだ)」
と思ってたんだけど今日観たのはTeamA公演だった(・∀<)

ほんとに良い公演でしたm(_ _)m


HKで明日はJCBの全体レッスンがあるみたいで、
公演、レコーディング、JCB、AX、B4thレッスンとKMJ審査どころじゃないNE∩(´∀`)∩


なんかぐっさんに同情するわ∩(´∀`)∩


たぶんKMJオーディションを企画した段階ではここまで忙しくなるとは思ってなかったんだろうな・・・



人生の中では良かれと思って発揮したサービス精神が裏目に出ることあるよね。。。
ほんとストレス溜まります。。。
ストレスのせいでずっとお菓子を食べ続けてます。
仕事中もうちに帰ってからも。。。
ちょっと太っちゃった♪テヘッ


もういやだーーー><
助けて、ドラえも〜〜〜ん><