クリスマス公演

SKEとは違ってAKBはメール抽選なんだね(・ω・)

クリスマスはやっぱり大好きな人と一緒に過ごしたいZE∩(´∀`)∩

というわけで過去のクリスマス・イヴをどのように過ごして来たかmixi日記より抜粋><

【2007年】
・DSのFF4を朝方6時までやる
・目覚めたら夕方
・母親と一緒にパチンコ
・勝った
ナンバーナインでパンツを買う
・来年はぐっさんと過ごしたいなぁ><(mixi日記よりコピペ)


【2006年】
・06:05にドンキ前着。チームA公演キャン待ち割り防3番ゲトー
・うち帰って寝る
・起きて秋葉原
・対象内3番までという奇跡
・のぞふぃすに高まる
・クリスマスサプで高まる
明石家サンタを見る


【2005年】
・休日出勤で深夜まで残業
・仕事中にある宗教団体所属の知り合いから怪しげな勧誘を受けてテンション下がる
・仕事終わり恵比寿の寿司屋にひとりで行き、高い物を片っ端から頼む


【2004年】
・デート帰りを装うためにショッピングバックを持ち歩く(中身はR25が2冊)
・友達と池袋のパチンコ屋へ
・勝った
・恵比寿に戻ってひとりマンガ喫茶




どや?∩(´∀`)∩
なかなか有意義なイブを過ごしとるやろ?(´ω`)

僕クラスの都会っ子はさ、逆に、逆にクリスマスってどこにも行かないんだよね∩(´∀`)∩


YES!負けDOGの遠吠え∩(´∀`)∩





今年こそは大好きなぐっさんと同じ空間に居たいよ。。

サンタさん、お願いします><