たなぶモバメ

寝る前のルーティーンワークである必要なモバメをSDカードに移しておりました。


今日はたなぶのモバメが熱くない?

ぐっさんママってみっちょんって言うのか・・・
てことは、「みさえ」かなw


イオンレイクタウン周辺に高校時代の三年間通ってた自分にとってはあんなとこに住みたいとは思わないYO\(^o^)/


モバメの題名はオシャレに「たなぶ des GARCONS」がいいと思います(^ω^)
誰か僕の代わりに「TTT」係にお便りしてー><


YES!他力本願∩(´∀`)∩



ぐっさんモバメでスタンプ押されてたケバブ屋のおやじの前でタピ岡さんを写メってたら笑われたことがあります(・ω・)

YES!苦い思い出∩(´∀`)∩



よし、ほんとに携帯いじるのやめる><
おやすみのーOo。(。pω-。)