クラブ33


【クラブ33(サーティースリー)】
ディズニーランド内にある会員専用の施設。
主に接待に利用され、園内マップにも載っていない。
ランド内で唯一お酒が飲める場所。
その存在のシークレット性から都市伝説とすら言われた施設。


そんなクラブ33に行ってきましたー∩(´∀`)∩


なんつたってセレブですから(−ω−`)←



今回はある名目があって運良く予約を取って頂くことができました\(^o^)/
クマちゃんは空気を読んでお留守番(・ω・)


コース料理とワインがどれも美味い><

なんであの美味さをランド内の他のレストランに生かせないかなぁ(・ω・)


ちなみにこれがキャストさんの衣装(*^ω^*)


ここでしか買えないグッズもゲットできたYO\(^o^)/


その後、酔った状態でランドに行ったけど、アルコールに体温奪われてやびゃあ〜(^ω^;)
寒すぎやびゃあ〜(^ω^;)
室内アトラクションで寝てました(^ω^;)



いやぁ、だめだ><
ディズニー行くと体力奪われる\(^o^)/