悩んで、悩んで、night & day

ただいみ(・∀・)ノ


うちに帰ったら居間にいきなり団子があったケローーー(>∀<)

うますー∩(´∀`)∩



BUT,1個で満腹中枢がギブアップ∩(´∀`)∩

晩飯食えなくなりました><




ぐっさんが人生に3度来ると言われている「病み期」に突入しちゃったっぽい・・・


僕の人生経験から言うと、あの症状は
人に気を遣い過ぎて、そろそろ気を遣うのが限界に近づいているサイン
かな(・ω・)


いきなり「もういいやーヽ(゜∀゜)ノ」と爆発する恐れアリかも><


プツン・・・・
周囲の人「玲菜ちゃんどうしたの?」
ぐっさん「とっくにご存知なんだろ?・・・埼玉育ちのアイドル・・・・穏やかな心を持ち、激しいストレスによって目覚めた伝説の戦士・・・・・スーパーアイドル・・野口玲菜だぁああ!!!」


ストレス社会を生きる僕達リーマンにぐっさんが必要なように
ぐっさんもなにか息抜きになることが必要だよね(・ω・)


一度悩みを深く考え出すと、どんどん、どんどん、深みにはまるだけだしね(・ω・)


ホントの自分なんて、それこそ考え出したら出口のない迷路に迷い込むだけだよー∩(´∀`)∩

フロイトの意識と無意識の関係だっけ?
おでバカだからよぐわがんねぇけんど、意識も無意識もどれもが本当の自分なんだっけ?
嫌なことをやっている自分も本当の自分で、それは無意識が意思決定をしてたり、してなかったり、ラジバ(ry

まぁ、いいや(・ω・)


O型だからてきとーなのら><


HKで、台風が剃刀シンカーのように曲がって日本に襲ってきてますね∩(´∀`)∩
今週のぐっさん天気予報から目が離せま千円><



一旦CMでーす

やずや・・・やずや・・・」
(引用元:たなみんモバメ)



最近あった嬉しかったことー。
ぐっさんがFCブログをまた更新してくれたことー><

ほんとね、ぐっさんの文章力をモバメという狭い箱の中だけに留めておくのはもったいないよねぇ(・∀<)b

ミスチル都電荒川線の電車を貸し切ってライブするくらいもったいない><


明日のことー。
明日は対象内OKのキャン街当たったんだぜ(`・ω・´)
でも、9末ENDの作業が詰まってていけないかも(;ω;)

仕事を捨てて会いにいくぜ!!!!


なんて、僕にはできないっすー∩(´∀`)∩

無謀と勇気を履き違えるな、とマスタージェダイが仰っておりました(・ω・)