野口玲菜モバイルメールのゴイスーなとこ

のんちゃん(川崎希)ブログにうpされていたラーメン画像↓


これ観てたらラーメン食べたくなったので行ってきました一風堂ε=ε=(ノ≧∀)ノ


プール終わりのラーメンはうますー∩(´∀`)∩


で、今日トシ・ヨロイヅカToshi Yoroizuka)が近隣住民に向けてプレオープンだったから久しぶりに行ってみた(・∀・)

なんか東京ミッドタウンにお店をオープンさせたことで恵比寿店の品質低下を防ぐため予約販売のみの展開だったらしいね。

ここは今ほど有名になる前に何度かプリンを買ったことがあるんだけどパステルのほうがうめぇや(・∀・)ってことで行列ができるようになってからはスルーしてたんだよね><


今日はプリン以外を買ってみたYO\(^o^)/
KITANOって名前のケーキ

うますー∩(´∀`)∩







ではないね(−ω−`)

僕の舌はネームバリューでは誤魔化せないんだぜ(`・ω・´)



で、ぐっさんモバメのすごいとこ・・・
ぐっさんって食べ物ネタに逃げたりしないよね><


ほんとそこはMR(マジリスペクト)だよー∩(´∀`)∩


普通だったらさ

                                                        • -

ママお得意のクラムチャウダー(b'▽')b*

ほんっとおいちー(*ノ▽ノ)

ママ大好き><

わたしも未来のダーリンに作ってあげるんだもん、ネ(8´v`)8゙£ονе

                                                        • -


な、モバメで逃げちゃうんだけどね。
そーゆーのが一切ないでしょ><


むしろ、食べ物ネタやると行間に徳川埋蔵金の在り処のヒントが隠されているのでは?すら思うよね><


自分も食べ物ネタは自重しよう、そうしよう∩(´∀`)∩


今日のモバメにあったぐっさんの本当の性格

ヽ(゜∀゜)ノ


わかります(・ω・)
ぐっさんってとても繊細で傷つきやすくて、ほんっとはもっと大胆に自由に行動をしたいんだけど周囲のことを気遣い過ぎて遠慮して自重してしまう性格なんだね(・ω・)

僕にはわかります(・ω・)

ぐっさんのことならなんでもズバッとお見通しです(・ω・)






な、思い込み激しい痛いヲタにならないようにしよーっと⌒(・ω・)b




眠いからちょっと仮眠するね(´−ω−。)zzZ


起きたら、ぐっさん以外のメンバーのモバメについて書いてみるね。


でも、めんどくさかったら書かないかも。
約束はできないよん∩(´∀`)∩



約束したら守らないと怒られちゃうもんね><