いろんなモバイルメール(b'▽')b

ぉぁょぅ(´−ω−。)

さて、更新するかな(´−ω−。)



多田愛佳
らぶたんのモバメでO型の説明書を立ち読みしなきゃって思い出したんだ><
自分もO型だし(^ω^)

O型さいこー∩(´∀`)∩


「恋をしている」状態が大好きらしいです(*^ω^*)


しかし、らぶさんの発想の源泉ってなんだろ???
一体何に影響されたらあのような文章を発信できるのだろうか・・・。

唯一無二のキャラだよね(^ω^)


田名部生来
僕に、ぐっさん、ぐっさんヲタの○○ちゃんにまみーご、そしてたなぶーを僕は勝手にベアファミリーだと思い込んでいたんですよ(−ω−`)

それなのに、シルバニアファミリーですか、そうですか(−ω−`)


はまちゃんのかわりは他にもいるものですか、そうですか(−ω−`)


うちのクマちゃんが怒ってます

「たなぶーの顔なんて見たくない><」



はまちゃんのことも時々でいいので思い出してあげてください(・ω・)


しかし、シルバニアファミリーってやばいくらいかわいいね・・・・


あと、たなぶーって撮影スキルかーなーり高いよね(*^ω^*)
たなぶーの撮ったぐっさん画像の構図が素晴らしすぎる><b
ぐっさん以外にも物の配置がうまい><b



渡辺麻友
ぐっさんに次いでこのはてなを書くのにパクらせてもらってますm(_ _)m
どんだけお笑いに影響を受けているのかが、文章のテンポでわかるよね(^ω^)


まゆゆはね、かわい過ぎるんだYO\(^o^)/

かわい過ぎるが故にあのお笑いセンスが中々世間に伝わってないイキフン。。。


モバメにしても公演にしても、お笑いの教科書のような上手いテクニックを披露してるよ。


うますー∩(´∀`)∩


公演に関しては浦野氏のつっこみスタイルってまゆゆの持ち味を引き出せてないよね・・・。



まゆゆがポッピングシャワー好きと聞いて嬉しくなった僕はまゆゆヲタですか?(・ω・)b

ポッピングシャワーうますー∩(´∀`)∩

コットンキャンディー復活きぼんぬー∩(´∀`)∩



柏木由紀
ゆきんこのモバメ欠点がわかったYO\(^o^)/

安定しすぎてるんだよね><


公演前にモバメを書いておいて公演後権利前に送信してる等、すごいプロ意識は感じるんだけど
逆に完璧にし過ぎてメリハリがないのかも(・ω・)


まぁ、あくまで僕の主観ですけどね(・ω・)


でも、一番アイドルっぽいと思います(*^ω^*)





長くなったので今日はここまで><
もし興味のあるメンバーがいたらぜひモバメ購読してね(・∀<)b

また気が向いたら他のメンバーについて書いたり、書かなかったり、ラジバ(ry

スィーアッ(`・ω・)ノシ