リア充

ただいみ(・∀・)


今日は9月14日、914(ディートウ)というわけで、デートの日∩(´∀`)∩

ぐっさんのことやAKBやしのぶちゃんのことを忘れてデートしてきますた(−ω−)


つーかーれーたーよー(´ω`)


晩飯は鉄板焼き戦争に突入した恵比寿でも1,2位を争うほどの人気店「ふわとろ本舗」(http://www.rb-syuhari.com/02_shop/02_fuwatoroebisu.html)へ。

ここんちのふわとろ焼が絶品とのこと。
以前、行こうとした時は予約してなかったのでお断りされましたが
今日はちゃんと予約をしていきまんた∩(´∀`)∩


うますー∩(´∀`)∩

うますー∩(´∀`)∩



そして、うますー∩(´∀`)∩





口の中でとろけるぞ・・・



あそこのお好み焼きみたいに生地が臭くないわ・・・




うますー∩(´∀`)∩




他にもねぎ焼や豆腐焼きを注文しちゃったけど、ふわとろ焼きのゴリ推しの方がいいかもね><



食事後は餅は餅屋、桶は桶屋、デザートはデザート屋が良いという持論があるので千疋屋へ移動してグレープフルーツゼリーを食す(^ω^)

すっきり、しゃっきり、りふれっしゅ(^ω^)


カロリー摂り過ぎたので運動するかな(´ω`)


HKで、この↓超絶キャワワな子はだれですか???