9月13日チームB公演1回目〜おじさん、なにか喋って〜

ただいみ(・∀・)

帰るの遅くなっちった♪


さて、いつものやっか?やっぞ!



今日もぐっさんはキャワワでした♪


速報でお知らせした通り、前髪がちょいぱっつんしてました(*^ω^*)
かわいすぎてやびぁい(^ω^;)


ご機嫌ななめなマーメードで指原cがベロンベロンになってそれをフォローする面々がおもしろかった(・ω・)


らぶたんが公演中に魅せる無邪気な笑顔に癒されるYO\(^o^)/

握手会でのらぶさんやびぁい(^ω^;)
らぶさんのゆーるーいとこが大好き><


今年になって握手会が激減したかららぶさんを握ってないけど
新曲発売されたら絶対にらぶさんでループするお(・∀・)ノ


自分は埼玉の人が好きなんですよね(・ω・)

ぐっさん、らぶさん、まゆゆと埼玉でしょ。

それと、たなみんって埼玉っぽい(・ω・)
埼玉の風格スキル持ってるよ(・ω・)


埼玉は自分の心の故郷ですから><

おれっち色んな所を転々としてて一番最初に長い間留まったのが埼玉なんだぁ(^w^)

●履歴
幼稚園年少まで広島県内を転々とする

幼稚園年長〜小4の12月まで東京@東村山

小4の1月〜小6卒業まで山口@下関

中1〜中2まで広島@福山

中3〜20歳まで埼玉@草加

20歳の半年間アメリカ@シアトル

21歳〜22歳まで東京@武蔵野市

22歳〜現在まではいまのとこ


なので、自分には幼馴染なんていないっすよ(−ω−)
それどころか、中2までの自分を知る人物と会うことなんてないですよ(−ω−)


そう、あの番長時代を・・・・
ジャックナイフと呼ばれていた時代を・・・・


埼玉時代の友人からは今でも繋がりがあるんだ(^ω^)

というわけで、埼玉は心の故郷\(^o^)/

LOVE埼玉\(^o^)/

十万石饅頭食べたことない\(^o^)/

草加は東京都埼玉県草加市だと思ってる\(^o^)/



埼玉県民って協調性を持ちつつも個性的だよね><

千葉県民って個性を主張しすぎるよね><

神奈川県民は埼玉県民からしたらライバルですわ><
潮風でチャリが錆びるんでしょwプッ



HKで今日はじめてぐっさんの命の使い道セリフ聞けたYO\(^o^)/


(泣きそうな感じで)「おじさん、なにか話して・・・・」


心の中でスタンディングオベーションしてました(・∀<)b
さすがだよ、ぐっさん><
与えられた機会を上手く生かしてるYO><

無難に仕上げるより、絶対新しい面をアピールしたほうがいいよね!

PD公演もover100回だけど、向上心を持ち続けるぐっさんにみんな拍手〜><


今日の公演は・・・・

★★★(星みっつー)


もう公演中、終始ニヤニヤしてたよ。。。
ほんとどんだけキモイ人なんだろ><


ただ人間ってさ、心から楽しい時って顔のにやけが止められないんだよね( 癶∀癶)

そして、笑顔になることによりストレスが発散されるわけですよ(゜ω゜)


ストレス社会を生き抜く社会人にぐっさん(野口玲菜)は必需品なのかもしれませんね(・∪・)


しかし、Bは体調不良による休演者が多いね。。
Bメンにもぐっさんが不足してるんじゃない?(´・ω・`)


公演後は友達と合流して板橋のサティーで「20世紀少年」観てきた。
3部作なんだっけ?
映画を観るというよりは、ドラマを途中まで観るといった感じかな。
映画を観終わった後の爽快感はないよ。

観て損はないよ。DMCより全然マシ。

漫画喫茶行っておさらいするかな><