応援スタイル

あのぉ〜・・・・・



今日もぐっさんはキャワワでしたか?(・ω・)


仕事で行けなかったよ・・・orz


まぁ、僕みたいなお地蔵様が行ってもぐっさん喜ばないよね(・ω・)


いや、ほんと僕が言うのもなんだけどお地蔵様はイクナイ(・∀・)!と思います(・ω・)

みんなは叫んだり、コールしたり、振りコピして、盛り上げていってあげてね(・∀<)b


おまえもやれ?って?(・ω・)


僕の辞書に叫ぶという文字はないんですよ・・・


あっ、もちろん「恋」という字には・・・



僕なんて「自分」というものを押し殺して生きてきた人間ですから
目立つ動きができないんです><

しかも、極度のリズム感のなさで振りなんて1万回と2千回観ても覚えられま千円><トゥルリラリ〜


僕だってやりたくてお地蔵やってるんじゃないんですよ。。。



ほんとはみんなと一緒にはっちゃけたいんす。。。

でも、自分はお地蔵として生きていくしかないんですよ。。。。


ほんとメンバーの皆様にはnyny観てるだけで
稲川淳二風に)悪いなぁ、悪いなぁ
とは常々思っておりますよ。。
なので、正面はあまり観ないようにしてますYO\(^o^)/

最前とか苦手なので抽選良くても2列目とかで人に隠れて観てますYO\(^o^)/


理想は最前で石ころ帽子被って気兼ねなくぐっさん(野口玲菜)の超絶キャワワな表情を観ることだYO\(^o^)/



きもすー∩(´∀`)∩




おいら、超絶きもすー∩(´∀`)∩



というわけで、明日もがんばりクマちゃんで

 Ω Ω
('V`*)
dU Ub