★SLオフ会

ただいまやっほ\(^o^)/


SLオフ会行ってきたよー∩(´∀`)∩


SLオフ会って何?
セカンドライフオフ会で、老後の過ごし方についてファイナンシャルマネージャー等の専門家を交えて議論する会ですよ><


違うか(・ω・)げへへ


tgskさんを囲んでやんややんやと騒ぐ会ですわ。

まぁ、そこでの会話は緘口令が敷かれてるのでここでは書けないけど色んな話が聞けたYO\(^o^)/


オフ会終了後にワン・ツー・ジャンゴで聞いた内容を全て忘れさせられましたけどね(・ω・)


違うか(・ω・)げへへ


一つだけ、言っちゃおうかなぁ・・・
今酔ってるし(・∀<)b



以前のオフ会で某ヲタの人が某メンの選抜メンバーに入れる可能性を聞いたところ、ドストレートな回答をtgskさんからされてガツーンと凹まされた質問をしてみました・・・・



Q,ぐっさん(野口玲菜)が選抜メンに選ばれる可能性は?










いやぁ、良かった(^ω^)
全然可能性のある位置にいるYO\(^o^)/

流石にそれを言われたら身も蓋もないって回答されたら凹みますよね(−ω−`)


選抜メンになれるかどうかはこれからのぐっさん次第、全然狙えるYO\(^o^)/



ちゃんとぐっさんの売名もしてきましたYO(^ω^)

マジヲタですね、と何度つっこみを入れられたことか・・・・


あと、コンサートタイトル候補に

「大声流出ダイヤモンド」

ってのが、あったのがうけた><b





帰りはtgskさんにうちまで送ってもらったYO\(^o^)/

つーわけでもう寝ます><

おやろすみす(・ω∩。)

明日もがんばりクマちゃんで

 Ω Ω
('V`*)
dU Ub