まーちゃん。。。。。

ぐっさんちのうさぎのまーちゃん。、遠い世界へ旅立っていたのか・・・。


ペットを飼ったことがある人はわかると思うけど、ペットとの別れって辛いよね。


音がなくなるんだよね(;ω;)

足音、泣き声、それまで当たり前のようにあった音が(;ω;)


うちも昔リチャードソンジリスのシュシュ、ヴィヴィ、ちびを飼ってたんだ(;ω;)

シュシュ、ヴィヴィ時代は携帯にカメラがついてなくて手元に写真がないんだけど、ちびの画像はPCの中にあるよ・・・

今でも観ると泣けるけど(;ω;)

ちびは滑車?の上で寝るのが好きだったんだな(´;ω;`)



シュシュ、ヴィヴィ、ちびが天国に旅立った時は仕事早退したからね><


もうね、悲しすぎるからうちではペット飼わないって決めたんだ(・ω・)



モバメでこのことを書いたってことはぐっさんもう乗り越えたんだな(`・ω・´)b