AX結果

18日(日):○
19日(月):○
20日(火):○
21日(水):○


やびゃあ(^ω^;)
初日以外は行かない予定だったのに当たってもうた(^ω^;)


だったらFC枠応募するなって話しだよね><


貧乏性だからつい応募しちった(*^ω^*)


どーせ仕事終わりで途中から行っても全然みえないんでしょ(−ω−`)

前回のAX最終日なんて会場内に人溢れすぎでロビー観覧だったZE∩(´∀`)∩

コンサートやライブでロビー観覧したの初めてだよw


天使のしっぽが観れたら以降の日程は行かなくていいや∩(´∀`)∩
てか、平日は仕事でまじ無理だかんね∩(´∀`)∩
クビになってまうやろ〜∩(´∀`)∩


だから初日にやってください\(^o^)/