似てる

突然ですが自分がよく似てるって言われる人ベスト3(*^ω^*)


1位:どこかで見たことあるけど思い出せない・・・クラスに一人いそう・・・な人。
これめっちゃ言われますw


2位:吉岡秀隆
親からも言われたw
自分ではそう思わないんだけどね(・ω・)

千奈美北の国からもDrコトーもALWAYSも見てないから急に振られても対応できません><


3位:インディーズバンドにいそうな人。
これも1位と同じで具体性ゼロw


ここから本題。
この人に似てる!っていうメンバーのことー。

あ、ぐっさんは誰にも似てないYO\(^o^)/

ぐっさんはone and onlyで世界に一つだけの花
野口玲菜の前に野口玲菜なし、野口玲菜の後にも野口玲菜なしな存在なんだZE∩(´∀`)∩



これは賛同得られたパターン(*^ω^*)
安藤美姫とたなみんみん♪




こっちは全否定くらったパターン(*・ω・*)
宮崎あおいまゆゆ



・・・はい、エイの画像を貼り付けたかっただけでーす(*^ω^*)