僕はただ褒めてもらいたかっただけなんだ・・・(←このセリフって何のマンガだっけ?)

ただいミルキーはママの味(*^ω^*)
そうです、ぐっさん大好き><です(*^ω^*)


年内の仕事もやっと落ち着き、平日メール当たればいけそうです(*^ω^*)

とりま、A5thは年内に
一度でいいから観てみたい\(^o^)/


あとケンタッキーのビスケットが今週無性に食べたくなった(*^ω^*)
恵比寿や広尾にある様々なパン屋で美味しいと評判のパンを食べてきたけど
ぶっちゃけあのビスケットに敵うパンに出会ったことないですよ(*^ω^*)


ケンタッキー\(´ω`)/ッ最高(跳)
カーネルサンダース\(´ω`)/ッ最高(跳)



最近ひそかに気になってないこと。

このはてなを見ている方の平均年齢が知りたいこともなくはないないないないない(^ω^)


どーせ、20代独身男性がメインターゲットでしょw
最近読んだマンガは「バキ」or「バガボンド」な人たちでしょw


いちお注意しとくけど、このはてな見てるとバカになりますよ(^∀^)


ぐっさん村でもネタ不足が深刻みたいね(^ω^)


おらが村も相変わらずネタ不足問題を抱えておりますよ/(。∀。)\
でも、毎日無駄に更新してるんだZE∩(´∀`)∩


たぶん三日更新しなかったら二度と更新できなくなる(´・ω・`)


急募!当方ネタ求む(*^ω^*)


てかさぁ、社会人がそうそう毎日なにかあるわけないじゃんね(`・ω・´)

YES!自己弁護∩(´∀`)∩


2月から始めたこのはてなだけど、自分で言うのもなんだけど頑張ってんじゃね?(^ω^)



・・・みんな褒めてー!!お願いだから褒めてーーー!!!
褒めてもらわないと腐っちゃうんだよ(´・ω・`)

( 癶▽癶)<褒めてくれないと拗ねちゃうもん、ネ




うざーい性格でごめーんね(−ω−`)
ポイしないでください(´・ω・`)