属性

会いたかったブログが有料のためどうやらほとんどの人が見てないらしいね><

やびゃあ(^ω^;)


時間掛けてまゆゆフォントやらぶさんフォントで書いてもあまり通じてないみたいなんでやーめーっぴ\(^o^)/


これからは大江フォントの時代だね\(^o^)/
YES!おーぃえ∩(´∀`)∩

って、あれは無理〜orz


今日はそんな事書きたかったわけじゃないんすよ。


日本が誇る至宝・ぐっさんが再び病み期に入られたそうです(´;ω;`)

ぐっさんって能力がある分、逆に選択肢が増えてしまい、それらが複雑に絡み合い、答えの見えない迷路に迷い込み、めっちゃめちゃ悩んでるんだと思うんだよね(´;ω;`)

あれやこれや考え、悩み、脳が疲弊して、病んじゃうよ><


で、自分のこれまでの人生経験で言うと
こーゆーやらなければならないタスクが溜まってる時に人間ってインフルエンザになるんだよね(・ω・)


インフルってさ、どーでもいい時には罹らないけど、このタイミングはちょwww勘弁wwwwって時に罹るよね(・ω・)


あると思います(・ω・)


ほんとヲタクのおまえら!!
インフルかな?と思ったら『絶対に』劇場にいっちゃだめだかんね!(`・ω・´)

Before Theater,After Hospital.(BTAH:病院のあとに劇場だZE)


しかし、病み属性ですか・・・・
ネコミミ、眼帯、病みといえば日本三大属性だかんね(´`)

ってことで、この三大属性を兼ね備えたぐっさんをどーぞ∩(´∀`)∩


惚れてまうやろーーーーーー(*^ω^*)