(^o^){12月9日 チームB公演 〜LOVEたん生誕〜

なんだちみは?☆
そうです、ワタクシが変なおじさんです(*^ω^*)


今日12/9は48劇場でらぶさんこと多田愛佳ちゃんの生誕祭が行われました♪
らぶたん、やったね\(^o^)/
L(^O^)VE(^た^)ん


(^o^){ま、僕ゎ仕事で公演行けなかったですけど〜みたいな〜(°∇°;)

(^o^){流石に2日連続定時上がりは無理ぽ〜(°∇°;)

(^o^){今年はお手紙とか用意できなかったお(泣

(^o^){でも、0:00ジャストに会いたかったブログにコメントしたんだZE∩(´∀`)∩

YES!自己弁護∩(´∀`)∩

(^o^){へへ(*´д`*)

(^o^){ユーザーネームは内緒やでー( ̄ー+ ̄)フッ

(^o^){らぶパ〜ンチ( ・・)-○))〜〜〜Ю☆


(^o^){今日わぁ、ぐっさん天気予報信じてなくてあめちゃんに濡らされちゃいました〜)^o^(

(^o^){野口さんごめんちゃ〜い( ´∀`)

(^o^){ぐっさん天気予報\(´ω`)/ッ最高(跳)

皆様〜体調管理しっかりね〜

(^o^){今日ゎおぎやはぎのラジオだぉ〜ん

(^o^){んじゃ

ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ

皆様おやすみんみん♪♪
たなみん(^ω^)



(^o^){最近の更新は尾木メンの会いたかったブログ見てないとわからんやろ〜(^ω^;)
(^o^){やびぃぁぁぁぁ(;^ω^)