12月8日 AKB3周年特別公演

ただいマーマレードボーイ(*^ω^*)
そうです、パーティー厨です(*^ω^*)


3周年特別公演がA・K合同によるParty公演でした(*^ω^*)
やびゃあゃあああぁ(^ω^;)


ワタクシParty公演があったからこそAKBヲタになったと言っても過言ではないのです(*^ω^*)


Party→DMT→毒りんご の流れはネ申\(^o^)/


曲と当時の記憶が紐付いてるから
がむしゃらに48シアターに通っていた頃の映像が浮びましたYO\(^o^)/


この序盤3曲で3K分の価値があるよね(^ω^)

で、ここで盛り上がりも終了><


認めなければならない・・・


自分の中でParty公演を神格化してたと・・・



めぞん一刻で死んだ人には勝てないみたいな台詞があるんだけど
二度と手に入らない思い出って記憶の中で美化し過ぎちゃうのかもね><


今日のParty公演を観なければ、永遠に自分の中ではNo.1セットリストだったよ。


今日でパーティー厨を卒業します⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


けど言わせて!
今日の公演のクォリティーが決して低かったとは思わないよ。
みんな初期仕様の髪型(ちんとも除く)と自己紹介MCで古き良き時代を演出してたし
全ての面でもちろんあの頃よりスキルアップしてるし。

のんちゃんだっていつものフィススマイル全開で1年半前の自分ならめっさ高まってたはずだしさ(・ω・)

初々しさ、フレッシュさがないって言う人もいるかもだけど
研究生ブームに乗り遅れた自分は元々そこ求めてないしね。



ほんと記憶でParty公演を美化し過ぎて勝手に落胆してるだけであって
今日の公演自体は良かったと思います(^ω^)


メンバーが悪いんじゃない、自分が悪いんだってば!



やっぱり自分はB公演が好き><
そして、ぐっさんが大好き><


カツレツキッカ「そう、ちょい右、そこまっすぐ、大丈夫、すぐB公演なんだからー! いい? 4…3…2…1…0!」

「僕にはまだ帰れる公演があるんだ…こんなに嬉しいことは無い…」