ただいまおかえりなさい

ちゃーっす(-∀-∩)
ちゃっちゃちゃーっす★

みんなー元気かい?


昨日は1回も更新できなくてごめんね(P_;`)

寂しかった?ちょっと寂しかったっしょ(-∀-`)?w


ごめんねごめんねー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


※寂しいと思った人、大好きですw


−−−−切り取り−−−−

友達と鬼怒川温泉忘年会に行ってました(^ω^)

栃木は外国です(・ω・)

寒すぎやびゃあ(;^ω^)
(↑使用許可なし)

さおとめーを尊敬しまス(・∀・)!


メンバーはね、男18名・女0名のパーティーでした(・ω・)

OTK18ですね(−ω−`)


はい、カオスでした(*^ω^*)

まだ体からビールが抜けません(^ω^;)


遠い国に来てしまったので寂しくなり
ぐっさんを思い出しては
ぐすん(´;ω;`)
ぐすん(´;ω;`)
なってました><

夜空の星空がぐっさんに見えました(´;ω;`)

−−−−切り取り−−−−

もえじゃん特別公演でぐっさんとまゆゆがコントしたとか、しないとか、したとか!!!

しかも、それが満点大笑いやったね\(^o^)/だったとか!!1

来年のM-1出場決定したとか!!!!

あっ、もちろんM(女神)-1の方ですけど、なにか(・ω・)


やびぁ〜(^ω^;)


どこかにコント内容を纏めたテキストサイトないっすか?(;ω;)


「暇を持て余した女神たちの遊び」ってのをやったんだっけ?(・ω・)


ジェネレーションギャップはレッドカーペットで(・∀・)
ぐっすみんはあらびき団でw

−−−−切り取り−−−−

まつゆき卒業・・・


哀しいよね(;ω;)


復帰後は前へ前へ攻めていこうって姿勢をすごく感じられたのに。。


と、同時にちょっと鬱病なのかも?と思わせる視線の動きがあったから心配してたんだよね。。


まつゆきが今後どんな活動をしていきたいかはまだわからないけど
AKBで培ったスキルはどんな場面にも絶対生かせるよね!(・∀・)


それに卒業までまだまだ時間あるし、AKBで遣り残した事がないよう良い意味でかき回して欲しいYO(^o^)/

卒業はさよならだけど、さよならじゃないんだZE∩(´∀`)∩


晦日は108うぃ〜だね!(・∀<)b

−−−−切り取り−−−−

旅の疲れがモーレツに襲ってキタ。。。



パトラッシュ・・・僕、もう疲れたよ。。
なんだかとても眠いんだ・・・。