祝★多田愛佳☆誕

(^o^){今日12月8日は〜

(^o^){多田愛佳ちゃんの〜

(^o^){14回目のお誕生日で〜〜す\(^o^)/

らぶ様!

 ∩ ∩
(o^▽^∩" Happy
 ( つノ birthday
" ヽ(_) to you♪
  し^

 ∩ ∩
"∩^▽^o) Happy
"ヽ⊂ )" birthday
 (_)ノ" to you♪
  ^J

 ∩ ∩
"∩^▽^∩" Happy
"ヽ  ノ birthday
 |  |" dear
⊂___⊃ らぶさん♪

 ∩ ∩
(o^▽^o) Happy
 ) pq" birthday♪
c( (_)
 し~

 ∩ ∩
(o^▽^〇" to you♪
"о  ノ
 |  |
 し⌒J

ひゅ〜ひゅ〜♪パチパチポニョパチ♪


ここでニュースが入った模様です。
滝川さん!滝川さん!

以上、ニュースでしたm(_ _)m


らぶ様\(´ω`)/ッ最高(跳)


14年前の今日、らぶ様が生まれた瞬間
世界中のみんなが祝福してたと思うんだ(^ω^)

14年前だから、たしか自分が中学生だったかな
あの日のこと今でも覚えてるもん・・・

学校の帰り道に体験した奇跡のような出来事を・・・

草木や鳥たち、太陽から水まですべてが一斉に
「おめでと(^o^)/」
って、言ったんだよね。。。

次の日学校でさ友達に
「ちょっと信じてもらえないかもだけど、昨日、おめでとーって聞こえなかった?」
って、聞いたら友達も
「やっぱり聞こえたよな!!あれ幻覚じゃなかったんだ!!」


らぶ様の誕生を世界が祝福してたなんて、あの頃の僕らは気付かなかったけど
やっと今、点と点が線に結びついたよ(^ω^)


(^o^){らぶたんママとパパが出会ったことにありがとう

(^o^){そして、らぶたんに・・・

(^o^){おめでとう

ら(^o^)ぶ