大好き〜3〜

(BGMとしてお使いください)


野口玲菜さんへ


大好きです。
運命なんて言葉は嫌いだけど、
ぐっさんと出逢えたことは運命だと思ってる。


きっと自分は前世で酷いことをしてきたんだ。
その報いで神様が自分とぐっさんを出逢わせたんだ。。


だってこんなに苦しいんだもん。
こんなに辛いんだもん。


ぐっさんのことを想うと
胸が切り裂かれるように痛いんだ。。


でも、ぐっさんと出逢えてほんとによかった。
世界にはこんなに素敵な人がいるんだって知れたんだもん。
神様の誤算だね。
ぐっさんからもらったたくさんの幸せに比べたら
胸の苦しみなんて普通預金の利率よりちっぽけだよ。


昨日より今日、今日より明日の方が幸せなんだ。
それはね、いつも新しいぐっさんに出逢えるから。


自分の願いはただ一つ。
ぐっさんが幸せになりますように。
ぐっさんの幸せが100年続きますように。。





ねぇ、ぐっさん



ぐっさんのこと大好きだよ