NHKホールコンサート〜まさか、このコンサートの音源は流出しないよね〜

ただいまやっほ\(^o^)/


まず、敢えて言わせて!


AKB人数多いっ!!!


でも、ぐっさんはどこにいてもわかるんだぜ(`・ω・)b




・・・ほんとはたまーにぐっさんを見失ってました><


ひまわり楽曲を踊るぐっさんとかキャワ過ぎるでしょ(^ω^)
僕はぐっさんの「僕の太陽」が大好きです><


ぐっさんは僕の太陽です><←言いたいだけw


ユニットコーナーでのぐっさん出演部分は「ごめんねジュエル」のバックダンサー。


もういいしょ。

ぐっさんをバックダンサーに使うなんて贅沢な使い方は今回で最後にしましょ(・ω・)

ぶっちゃけ、もうB公演でユニットのセンター張れるくらいの実力・人気があるでしょ(・∀・)

たぶんぐっさんにダンスを素早く難なくこなす技術があったら時代は変わってたよね(・ω・)


AXのコンサも発表されたみたいだし、明日からは毎日「天使のしっぽ」に投票してやるZE∩(´∀`)∩


怖いのが、AXの天使のしっぽぐっさんポジにみゃおが割り振られるってシナリオだよね・・・

そーなったら、みゃおさんには悪いけど、ちょっとみゃおさんのことを嫌いになっちゃうYO(^o^)/


千奈美にぐっさんのごめんねジュエルは最強にやびぁ〜(^ω^;)かったっす><

神は「かわいい」と言う言葉をぐっさんのために創ったのでは?とすら思えるほどかわいかった><b


へそ出しな衣装だったけど、スラーっとしてたYO(^o^)/
たぶん昼飯抜いたんだろうなぁ・・・・

NHKコンのDVD・・・・間違いなく買いDEATH(^o^)/


コンサートを観た「ぐっさん大好き><ファミリー」もみんな大興奮><

ぐっさん\(´ω`)/ッ最高(跳)


ここからはぐっさん以外のことー。

●SKEについて
SKE48で松井J(以下、Jと略す)が0ズレに・・・
指くるキターーーー(脳内)←言いたいだけw

SKEは別に何も感じなかったよ。。。
SKEが悪いんじゃなくて、自分の感受性がないだけだと思う(・ω・)

てか、ぐっさんって自分の中ではカテゴリーキラー
野口玲菜という存在が自分の気持ちを独占し過ぎてて他の人を観ても推せないっす(・ω・)

北乃きいを見ても自分にはぐっさんにしか見えません><


篠田麻里子について
ゲームで言うとこのゲームバランスを無視した反則キャラだよね(・ω・)
てもでもとかもうレベルが違いすぎる><

もうアイドルじゃないYO(^o^)/

細すぎで心配です・・・あれ、やばいよね。。。


川崎希について
のんちゃん髪の色抜き過ぎ><
序盤まで誰がのんちゃんかわからなかったもん(・ω・)

コンサートでここまでのんちゃんの事を観なかったのは初めてっす(・ω・)

ほんと自分はもう完全にぐっさんなんだよなぁ・・・


●卒業メンについて
序盤からフルスロットルでキタね(´;ω;`)

クラスメイトとかきたねーYO(^o^)/

涙腺崩壊一歩手前っす(´д`)


青空のそばにいて、はもう鼻水が止まらなかったYO(^o^)/

自分が知っているひぃちゃんが
自分が知っているお-ぃえが
自分が知っているりさちゃんが
自分が知っている花ちゃんが
自分が知っているりなてぃんが
そこにいました(´;ω;`)


今日、あの5人がいないバージョンのチームAを観たけど
初期Aメンを知っている自分は今のチームAは正直無理です。


チームってのは所詮「入れ物」でしかないんですよ。
その「入れ物」の中身が変わってしまうと、もう別物になってしまうんですよね。


AKBがどんな映画より感動できるのは、リアルな物語を目の前で体験できることなんだろうなぁ(´;ω;`)