天使のしっぽは114番

(^o^){天使のしっぽのリクエスト番号は114やで〜

(^o^){頭につけるのは0033やで〜



・・・らぶさんフォントで書くのほんと大変だよ←


自分にはらぶさんフォントは使いこなせそうにないYO(^o^)/



AKB歌劇団・・・

サタデーナイト公演にHKT48歌劇団とAKBの速度についていけないZE∩(´∀`)∩


ぐっさんがこの流れにうーまーく乗れればなぁ(・ω・)
ネ申テレビもそうだけど、もっと広くチャンスを与えて欲しいよ><


劇場公演も大切だけど、新しい事にチャレンジすることによって新たな引き出し・魅力を手に入れる事ができると思うんだよね。
そーゆーチャレンジする機会を一部のメンバーばかりに与えるのってもったいない(・ω・)


松下電器産業創始者松下幸之助の有名な言葉で「環境が人を変える」ってのがあって
どんなに困難なプロジェクトでも人間って意外と成し遂げてしまえるから
有能な人物を育てるには様々な環境に置いて成長させたほうがいいんだってさ。

逆にぬる〜い環境に入れられてしまえばどんなに有能な人物でもその環境に馴染んでしまい、本来の能力を発揮できなくってしまうみたい><


ぐっさんが持つ無限の可能性を宝石箱にしまっておくのはMOTTAINAIよー∩(´∀`)∩

宝石ってのは人にみせていかないとNE∩(´∀`)∩