12月25日 チームB クリスマス特別イベント

俺クラスの優良ヲタになると呼ばれる(c)よね><

キャン待ちだけどw


キャン待ち

が対象内に昇格シーノ、抽選5順ンーノ、センター3列目に座リーノ、アッキーナ



特別イベントのはじまり、はじまり〜∩(´∀`)∩キャッキャッ

影アナはみんなが大好きぐっさんだよー∩(´∀`)∩キャッキャッ


B3rd初日〜二人乗りの自転車・・・久しぶりにぐっさんを観た気がする。。
胸がキュンキュン鳴り止まなかったっす><


自己紹介MC終了後に
サンタの格好したぐっサンタ登場∩(´∀`)∩キャッキャッ


あー、自分どっかで死んじゃったみたいだわ。。。
いつの間にか天国に来てらぁ・・・


ばぁちゃんごめん。
おれ、ばぁちゃんに晴れ姿見せることできなかったわ。。



らぶサンタやびゃあ〜(^ω^;)
たなンタが頭に乗っけてるトナカイがぶちゃいくすぎるwww

寸劇はちょっとグダッたけど、質問コーナーはシンプルに纏まっておもしろかった(^ω^)


クリプレ抽選会は結局メンバーどんなプレゼント買ったんだろ?それだけが気になるWA∩(´∀`)∩


そして、本日のメインイベントのカラオケた〜い〜か〜〜〜い〜〜〜!!!!
ドンドンドンパフパフ∩(´∀`)∩キャッキャッ


突如舞台上に出現した3本のマイクスタンド・・・



「パターン青!ぐっさんです!!」




あー、自分どっかで死んじゃったみたいだわ。。。
いつの間にか天国に来てらぁ・・・


マイクスタンド3本なのに唄うのはぐっさんだけ\(^o^)/

まさに!まさに!まさに、ぐっさんオンステージ!!!\(^o^)/


やったね\(^o^)/


これって聞いてる時はわからなかったけどプッチモニなのね><
ぐっさんのことだからてっきりピザのCM的なやつかと思ってた(^ω^;)


プッチモニとかあの辺は正直よくわからんっす(・ω・)
ぐっさんに合わせてあの辺を勉強するなんて、あたしゃそんな安い男じゃないYO\(^o^)/


ぐっさんは今日もキャワワでした♪


でも、声あんまり出てなかったお(・ω・)
振りも小さく躍動感があまりなかったかな(・ω・)


ソロステージだったけど、表面上は全然緊張してないっぽく見えたし、堂々としてたYO\(^o^)/
ぐっさんの楽しさが伝わってきたんだZE∩(´∀`)∩キャッキャッ


ぼかぁ、あのぐっさんを見れるだけでほんとに幸せなんだなぁ〜♪


比較するのはどうかと思うが他アイドル物に関しては小嶋、駒谷のクォリティーが異常><


まつゆき・みかちぃのエアーマライアは笑ったw
あれ、きたねーよ><
受けないわけないじゃんね><


たなぶは・・・・緊張し過ぎ∩(´∀`)∩キャッキャッ
で、あの頭に乗ってんの!!!
あいつがずっとこっちをチラ見してくんだよね。。。。。
トニー・トニー・チョッパーを100回殴ったような顔してるあいつが><

あと、あいつ空気読まずにクリスマスにやって来たヲタクたちへの鎮魂歌「あなたとクリスマスイブ」イントロで暗転してるのに光ってんのね><w


らぶさん、やんなか先生の平野綾の曲・・・てか、今日のらぶさんは何やっても「かわいいから許す(・∀・)qm」オーラ出てたんだよ(´・ω・`)


なっちゃんはもっとヘタじゃないとつまんない(・д・)


今日るみふーの声、たくさん聞いたなぁ。。。


はーさんの「恋に落ちて」だけはちゃんと原曲知ってたわ><
自分ほんと曲知らな過ぎるね(´・ω・`)



イベント後はメンバーからサンタコスの写真を手渡し(・∀・)
もちろん自分が行ったのは・・・・多田愛佳ちやん、その人!!

僕「チユウ〜♪」
らぶ「!!!!!!」
僕「チユウチユウ♪」
らぶ「ちゆ〜〜〜〜う♪」
僕「チユウチユウチユウ♪」
らぶ「ちゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う♪」
ここで剥がされる。






さて、ここでミステリー(・∀・)
本日のエントリーに一つだけうそんこストーリーが混ざってます。
そのうそんこストーリーとは何でしょう?

正解はCMの後で。


正解は、何度か天国に行ってますがほんとは死んでません∩(´∀`)∩キャッキャッ



はい、うざーい(−ω−`)


気分が良いのでぐっさん写真をうpします∩(´∀`)∩キャッキャッ

みんなー、良い夢見ろよー∩(´∀`)∩キャッキャッ