公演

年の瀬も迫りめっきりと減ってしまったB公演ですが、今日も在宅DE・SU・YO\(^o^)/


こないだの3周年公演を観て感じたんだけど、AKBヲタを続けるには公演って絶対必要条件みたいなもんかな、、、と。


AとKの公演を観なくなって久しいけど、距離が開くと興味や想いが薄れるんだよ(´・ω・`)

魔法に掛けられた状態を保ち続けていないとね(・ω・)


AKBは東京DOMEコンサートの翌日に劇場で公演だ!ってスローガン掲げてるけど
AKBヲタもさ、結婚式の翌日に劇場公演観にいくZE∩(´∀`)∩くらいの心構えが必要でしょ(^ω^)


メンバーもヲタもなにかを捨てて、公演に臨んでいるんだから><
等価交換の原則やでーーー∩(´∀`)∩ハガレンー


ってことで、久しぶりにオンデマンド観た(・ω・)
12.2たなみん生誕・・・いやぁ、オンデマンドで観てもぐっさんgdgdだね(^ω^)

特に出だし
「ニーゴーニーは生存者あり、ツーツーツートントントンツーツーツーはSOS避難信号、では じゅ・・・いちにーにーは?」


”じゅ”ってwwww

そこ大事www


てかさー、オンデマで「誕生日の夜」を流せないなら無理に劇場で使わなければいいのに、ネ(癶▽癶 )


暇だから出掛けてきまーす∩(´∀`)∩
冬のセール直前なのでさすがにお洋服は買わないけどね><