おいで、おいでしてる

昨日の日曜、朝起きたら重度の風邪に侵されてまして一日中ずっと倒れてました。


ベッドの上で寒気に震え、熱にうなされながら
夢と現(うつつ)の間をふらふら〜

そんな状態下で


断続的に届く菊地彩香メール・・・
その度に聞こえてくるぐっさん(野口玲菜)の
「ぐっさんがメールを届けに来たよ〜」着ボイス



お花畑でぐっさんがおいで、おいでしてる幻覚を見たよ〜(((゚Д゚)))



さすがにこのままじゃ、俺・・・ぐっさんの声が嫌いになっちまう・・・
と、感じたのでメール着信音を変更したよ。



しかし、 気胸+風邪 の複合で重度な病にならないか心配だわ。
ウィルスが肺の穴から別のとこに転移とかってよくある話だし。

気胸のほうは回復に向かってはいるもののまだまだ予断を許さぬ状況だよ。

気胸ばっかしは焦っても、薬飲んでも治らないんだけどね(´ω`)


なんか落ち込んじゃってさ(^ω^)
まつゆき(松岡由紀)のメールも登録しちゃったよ。

まつゆきの方がきっと自分の数倍も苦しんでるだろうけど
同じ苦しみを持つ者の気持ちが知りたくてさ。


それに、まつゆきちゃんのこと好きだしね。
てか、友達にすげー似てるの(゜∀゜)♪

酔っ払うと路上で寝ちゃうってイメージなんだよね。


まつゆきで印象に強く残ってるのが渋谷AXの打ち上げ。
異様にテンション高かったでしょ。
ナチュラルハイってやつ??

その後のハイタッチでもテンション高かったし。


そーゆーのって観てて気持ち良いよね。


個人的にまつゆきには他のメンバーができないニッチ産業を突いてもらいたいんだよね。

例えばモバイルメール

/-----------------------------------/
どぅわっほ〜〜!!

あたい酔いつぶれてるゥゥゥ!!

ウヒャウヒャ笑いながら自画撮りしちゃいました

まつゆき xoxoxo
/-----------------------------------/


もしくはこんなのも

/-----------------------------------/
Greatest HaPPy!!!!!!!!!!!!!!!

ヨン様群からのPフラッシュで確変GET!!

怒涛の20連荘あざーす( ´∀`)

叙々苑待っとれー♪


まつゆき xoxoxo
/-----------------------------------/


って、他の子たちができないジャンルに手を出せば絶対うけると思うんだよね。


明日4月8日はチームB一周年だけど
まつゆきも参加できることを祈ってます><



いちお明日は98中券でチケは確保できてるけど
今日以上に体調が悪かったらスルーだなぁ。。
今日は午前休とって休んだくらいきつかったし。

朝起きたら風邪だけでも治ってるといいなぁ。。。

ゼナ飲んで寝よっと♪


おやすみのー(・ω−。)