4月8日チームB一周年公演

肺のほうはまだまだだけど、風邪のほうは落ち着いてきたので劇場に行ってきたよー><


今日はチームB1周年の記念すべき日。
この1年間でぐっさんが、チームBのメンバーがどれだけ成長したのか
見届けてあげるのがファンの勤め。
そして、この1年間でチームBからたくさんの「幸せ」をもらった
お礼をしたいと思うのもファンとしては当然のこと。
また、1周年という記念日に同じ空間で同じ時間を共有したい。

みんなによく頑張ったね!と伝えたい。
その一心で今日の公演に望みましたよ!!















会いたい人に会いに行くのに理由がいりますかっての!!!><


そんなわけで、本日の公演。
体調上の理由でどうしても座りたかったので抽選勝ちで下手2列だったよ♪

1曲目からさすがにみんなのテンションが違うよね。

てか、久しぶりにぐっさんがロングだよー(゜ω゜)♪
ぐっさんの数ある髪型の中でもロングは1位、2位を争うくらい大好き><

自己紹介MCはちょっと流れが速くて

ぐっさん着替え大丈夫かな??って心配したけど、無事に天使ちゃんが登場♪


天使のしっぽで胸のあたりが痛くなったよ。

恋に違いないお(・V・)

とりあえず、深呼吸たくさんしました。


今日もメガネぐっさんあざーっす><

こないだ観た時と違ってメガネのサイズもジャストフィットしてて
ズレてなかったよ。

前回観た時は何度もズレてて三木のり平みたいになってたよね。


命の使い道の当番もぐっさんだったし
今日はMCも積極的に頑張ってた。


もうぐっさんに会えるだけで満足だーよー(´∀`)


満足して公演を後にしようとしたら柏木由紀ちゃんからサプライズのお知らせ。


チームB1周年は曲のサプライズでした><

1曲目:青春ガールズ
2曲目:AKB48
3曲目:初日

現在・過去・未来とチームBの軌跡が感じ取れた素晴らしいサプライズ・・・


おいしゅうございました♪

ブラボー!ブラボー!でした。

心の中でスタンディングオベーションを贈ってましたよ。

1年前は歌やダンス中に不安な表情を見せ、
MCでは前に出れずにマイクをずっと廻していたあのぐっさんが
堂々と自信に満ち溢れた表情で公演を楽しんでるんだよなぁ。

きっとぐっさんならもっともっと上に行けるよね!


ぐっさん大好き><


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むかしむかし・・・野口玲菜さんとの出会いから始まったこの物語は

やっと現代に帰ってきました。

これから先は僕たち自身の目でそっとぐっさんのことをのぞいてみてください。

けっこう楽しいかも・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜