4月16日に向けて

公式で野口玲菜生誕祭の日程が発表されたね。

さっそく4月16日にMVP枠を入れたよー(・v・)


よぉーし!目立ちたがりのおいらは最前で

ティアラとパペットを装着して、左手にスケブ、右手に高輝度サイリュームを持ち

ブンブン振りまわして


ぐっさんのレスをいただきまゆゆ〜(´・∀・`)♪






はいはい、うそぴょんですけどね(-ω-)

いつものように絶を使い、存在感を消していくZE〜☆


でも、基本お地蔵様スタイルだけど、生誕祭だからちょっとはがんばりたいな・・・
うん、がんばる(・∀・)


4月16日は肺が完治していれば
まだ今年になって健康診断に行ってないから
それを利用して有給申請する予定だよ><


さすがに肺が治ってないと健康診断は受けないけどね。

既往歴に残っちゃうと保険とか色々で不利だから><



そーいや、モバイルメールってやっぱり12日(だっけ?)まで復活しないの?


そろそろぐっさんの


うざーい(∀)


が、聞きたいよー><