1年前の4月10日


〜BGMとして使ってください〜



平成19年4月10日夜、僕は出会った



チームBの初日は観なかったんだよね。

で、はじめて観たのが去年の4月10日。


UDXお披露目や新宿厚生年金天売りでも観てるんだろうけど
ぐっさんに関してはあまり記憶にない。。。


タイムマシーンがあればあの頃の自分に伝えなきゃ・・・

野口玲菜って子に注目しとけ!!」ってね><



ぐっさんを意識して観たのは1年前の今日がはじめて。


自分としてはできればチームBを嫌いになりたかったわけなんですよ。


当時は盲目的なAヲタ+ぴょんヲタ、いわゆる「糞DD」だったので

A、K公演共に行っており、できれば休みの日を作りたかった。

B公演に消しこみを入れて、B公演の日は休むという状況を作りたかった。


なので初見のこの日は出来るだけBメンの良くないとこを探して
B公演を観ない理由を作ろうと必死でしたね(∀)


そんな穿った見かたをしてたもんで
公演後の感想としては・・・・・・


もうB公演には行かなくていいや(・v・)


だったんですよ。

ただ、この時に自分の中で一番評価が高かったのがぐっさん(´ω`)
ぐっさんの中の小宇宙(コスモ)を感じたんだよね・・・


でもしばらくはB公演を観るつもりはなかったけど
公演前に出した4月12日B公演のメールが当たってしまい・・・


半券集めのために観に行ったとこでぐっさんに心を盗まれて

更に4月14日のぐっさん生誕祭(15日はA公演だったため)で

完全にぐっさん大好き><になるわけなんですが・・・・


10日の段階では表情も動作もぎこちなさが目立ってたんだけど
12日、14日と回を重ねる毎にすごい笑顔が増えていってたんだよね。

ぐっさんの笑顔のかわいさに気付いた時の衝撃はそりゃもう大変でしたよ><


「親方ー!空から女の子がーーー!!!」くらいな衝撃でした(^ω^)



当時のmixi日記には

タイトル:野口玲菜
本文:世界で最後に好きになった女性の名前です。


って、書いてあるしね><
こーゆーフォーマットが一時的に流行ってたせいもあるけどw



ぐっさんに出会えたこの1年、すっごい楽しかったよー><

ぐっさんきゅ〜(゜ω゜)♪



あと、Bのメンバーも好きですよ><

そりゃ、B公演ばかり観て、握手会も参加してたら
みんなの良い部分が見えてくるし
がんばりも伝わってきますよ><


実は握手会参加回数だけならぐっさんよりらぶたんの方が多いんだ><

らぶたんの握手は癒されるよー(∀)